やっぱり、健常者の一般社会人の人とわたしは、釣り合わないんだなぁと思い、悲しくなってしまいました

どうしてわたしは、精神疾患者で生活保護受給者なんでしょう

こんな自分が嫌になります

病気を恨みます

わたしは、底辺の暮らしをしているんだなぁと、しみじみ感じます

王子様はわたしには高嶺の花なんですね

王子様が輝いて見えます

わたしも、健常者になりたいです

でも、無理…

悲しいです

変にのめり込む前に、諦めたらいいのかもしれませんね

はじめは優しかったけど、最近はつれないです

王子様、気が変わったのかなぁ

って、もとから、わたしに気がなかったんでしょうね

はあ

片思い、玉砕

悲しいです

もうふて寝します

お休みなさい