今日はいつもに増して気力が出ず、ずっと布団の中です

どうして、こんなに気力が出ないのでしょう

こんな自分が嫌になります

病気のせいでしょうか

なんだか、年々酷くなってる気がします

病状が悪化しているのでしょうか

明後日病院なので、聞いてきます

つらいです

タクシーを使うのはお金がもったいないのですが、この調子だと仕方ないかもしれません

といいますか、わたし酷い超肥満体でして(マツコデラックスさんをひとまわり小さくしたくらい)歩行時の激しい腰痛で1分くらいしか歩けないんです

整形外科で診て貰いましたが、問題なしでした

腰痛体操をしつつ、体重をおとさなければなりません

それがなかなか出来ません

危機感はありつつも、気力が出ません

本当に情けないです

一生、こんな風ならと思うと焦りますが、出来ません

ただの根性なしなんでしょうか

わたしは自傷行為常習者です

また、切りたくなりました

先週の土曜日、切ったばっかりなのに…

最近更につらいです