お洒落なシャンプー、コンディショナー

お洒落なボディーソープ

お洒落な部屋

お洒落な食事

羨ましいなぁ

自慢インスタに振り回されているバカです

わたしは悲しいかな、生活保護受給者、リア充な暮らしは送れません

程遠いです

羨ましがるものの、体調がついていけないし、お金がないから、1本2千円もするシャンプーなんて買えません

体調が優れないから、1〜2週間に1度くらいしか入れないので、高価なシャンプーは必要ありません

お洒落より、汚れを根こそぎ落としてくれる、安井シャンプーでいいです

でも、憧れは捨てられません

葛藤です

昔、体調を崩す前の暮らしが忘れられません

なんで、こんなに落ちぶれてしまったのでしょう

全て、病気のせいです

なぜ、こんな病気になったのでしょう

なぜ、こんなに調子悪いのでしょう

一日中、寝たきりです

悲しみ、情けなさは、わたしの中で、どんどん膨らんでいきます

もう、廃人です

家にあるもの全てを捨てて、ミニマリストみたいにきれいさっぱりしたいです

全てを無にしたいです

わたしのこころも無

体調が良くならないのから、全てを無くしてしまいたいと思います

体調、つらいです

薬が効かないです

もう寝ることにします