いよいよ、本日より入院です(・ω・)




昨日は休暇前の準備をやったりしていて帰宅は22時半_:(´ཀ`」 ∠):





しばらく食べれないであろうヤゲンナンコツを自宅で焼いて食べました( ^ω^ )







今のニーズは







とにかくあとから後悔しないように何か固いものを!!






って感じです(・ω・`)








さて。
腫瘍の状況ですが初めてエコーした時
1.5mm×0.8mm
でした。


先日検査に行った時に
先生より

『大きさ変わってないよね?ん?むしろ小さくなってる??』



といわれたあたし。







実を言うとちょっとおっきくなってる気がする。

ただ、やっぱりオペ前で気にしてるからかも...



先生に言ってみました。
(もちろん丁寧な言葉で笑)




エコーの結果
1.68×0.92

というのが見えた。





んっと....





微妙!!!




しかも見るだけみて先生コメントなし。






誤差の範囲と言われればそうだろうし、大きくなっていると言われればそうかー


ってなる。






自分だけしかわからないけど外見にもすごく意識してみれば分かるようにも。

{AD0E8E3D-79E3-41F6-80EE-A8B09782B912}




ただ他の人はわからないレベル。笑笑
完全私にしかわかりません。笑





そしてこれもオペ前で意識がいってるからだと思うけど




なんか突っ張る気がする....

痛くはないんです。

なんかツッパリ感。

常にじゃなくて、たまに。



オペ後のツッパリ感はあるようですが、オペ前でツッパリ感書いてる人が見当たらないので、これが気のせいなのか、何かあることなのかわからない。




ガンの場合は痛みや、麻痺らしいのですが、それとはちょっと違うし....






オペしたらわかることなんで!!





ちなみに手術においては
耳下腺全部の摘出ではなく今回の腫れているところを取る
ということらしいです。


理由は簡単。



顔面麻痺のリスクがあがるから。




ただそうすることによってまた再発などした場合、手術をする必要があるそうな....




そして、悪性であった場合においても再手術や放射線の治療の必要がでてくる


と言われました。



まぁ、すべてわかるのは明日!


今日はゆるゆる入院します(๑・̑◡・̑๑)