8月末奥多摩支流フライフィッシング | まんu釣りブログ

まんu釣りブログ

2016年、浜松から東京に引っ越しました
東京湾の主に豊洲付近でシーバスを狙っています。
シーバスの他、トラウト、サーフ、海外釣行もします。

よろしくお願いします。

昨年知り合ったFさん、Tさんと奥多摩釣行





いつもとは違う支流へ!


というか、今まで来た事がなかった川です!


結果!


可愛いヤマメ!

淵の巻き返しからパラシュートフライで!


写真撮る前に逃亡したけど、同じサイズのヤマメ!

こちらも淵の巻き返しからパラシュートで!


こちららは小さい淵の巻き返しから出たイワナ

パラシュートで!

ヤマメよりは大きい!



Fさん、Tさんも大体3匹ずつキャッチ!

Tさん、復帰おめでとうございます!


その後、Dさんも合流し、釣り談義飲み!

Dさんは最近かなりのサイズのイワナを釣っており、めちゃくちゃ羨ましい!!


北海道に行ったり、奥只見に行ったり、良い遠征もしてました!


そして翌日もFさんと奥多摩へ釣りへ!笑



可愛いイワナ2匹!


2人とも良いチャンスはあったのですが、モノにできず!泣


自分は実力も不足してるけど、プレッシャーにも強くならないと…


風がある時はティペット短め、または、対弾道キャストをすれば良かったかな…

あとは、Fさんにあげたフライが結構良さげだったので自分用に巻き巻きします!


あと、残り1か月…尺ヤマメ釣りたい〜!!!!!