出会い 別れの季節やわ。


我が家も何かと変化があったけど


少しは普段の生活にもどってきたかな・・・。



本当に色んな人にお世話になりました。


ありがとうございました。









前から分かってたことやし


どうにもできんってわかってるから




せめて


みんなに囲まれて


旅立させてあげてください。







機嫌悪かったsk


原因があった模様。


ヘルペスって。


色んな人が次から次へ色んな病にかかってる。



他にめちゃ重要な事あるのに


その事に直面できん。


色々準備を言われるけど気持ちがついていけん。


書かれんわ汗



今日、1週間ぶりにst 登園。


なんだか最近不調続きなst・・・。


今回は、扁桃腺(もう今期5回目汗)から始まり


原因不明の歯茎の腫れ・・・。


歯茎の腫れで全く食事が出来ず、かなりやつれちゃいましたしょぼん


それにかなり機嫌悪い。


ほんま まいったガクリ


今朝30分ほどぐずったけど


なんとか行ってくれたからよかったわぁOK



でも


なんかskのご機嫌が悪い・・・。


なんでやんDASH!


先週末の事、st 発表会!




いやぁ。


なんだかなぁ・・・。


成長したんだか、後退してんだか汗



相変わらず何をするんか聞いても答えてくれん・・・。


「イワンと2人の兄弟?兄さん?」


って何?


しらんけど・・・。


もっと分かりやすいお話にして頂けないかしら。




ユウキのブログ


てか 一人違うことしてるし・・・。



ユウキのブログ


まあ来年に期待しよか あせる

skちゃん、やっと熱が下がったぁビックリマーク


strもタミフル飲んだ次の日には下がったのに


小さい身体にインフルエンザはキツかったんかな。


薬飲んでても、朝は下がって夜に上がるの繰り返し汗


土曜にはまたも39度越えてほんまにあせった泣き


(電話相談までしたわ・・・。)


昨日は1日中下がってたからもう大丈夫かな・・・。





明日、お義父さん、退院。


帰ってくるまでに治って


とにかく良かったw



だからってrっち。


こんな時間まで寝るかな?


もうすぐ11時・・・。


疲れてるって事にしとこか・・・


ほんとに参った・・・。


園からst 菌をもって帰ってきたみたい。


私以外みんなA型。


私自身、かなりやばかったから、ほんまはかかってたかも・・。


カッコントウと栄養ドリンクと気合い!



で乗り切ったわ! (たぶん・・)



しかし、毎度の事ながら男性はなんであんなに自分に弱いんや?


ほんま大きい子供やわ。



今日は登園の証明もらいに病院。


でもまだみんな爆睡中。



私もゆっくり眠りたい・・・。


先日、次女の一才半の健診・・・。


相変わらずイラッてくる事が多いわ。


まず最初のアンケートで


「子育ては楽しいですか?」


で、「はい」「いいえ」しかないし。


どっちかで割り切れるもんなん?


積み木積めんかったら買ってまでやらせなあかんの?


強制?


いつも家にいてるからほぼ新しい場所に興奮して走り回ってるんに


「落ち着きがないの気になりませんか?」


てそんな言い方ないんじゃない?


その場、表面でしかみられんの?


なにか心配事がないとあかんの?


長男が大変やったから


rskが何をしてもすごいって思うし、


性格とか個性とかあるって思えるようになったし。


健康やってええやん!





今回はあまりにひどい保健士多いわ。


私の気にしすぎか?


心が余裕ないんか?



3月にrの健診。


絶対行かないとあかんのかな・・・。


苦痛やわ。



なんとか今週も終わった。


今週はst、やっとまともに1週間登園できたわ!


結局、先週も後半休む事になってしまったし・・・。


体調戻ったかな。



来週には、ハワイに主張中の義妹が帰ってくるし


義父さんも退院予定だし


また体調くずさん様にしないと。




st登園!


長い休みやったわ。


結局小学校の始業式と一緒になったな・・・。


とにかく扁桃腺治ってよかったきら




昨日、久しぶりにstと一緒におやつ作り泡だて器


こないだセリアでかったシフォン型!



ユウキのブログ


ホトミでできるって!


混ぜるだけ!


簡単!



ユウキのブログ


レンジで3分。


焼き上がり!


stがデコレーション!


ユウキのブログ


キョコバナナケーキ完成!




お味は・・・


やっぱりホトミの味でした汗