カメラ上海にて、夜の街並み

★本日のお知らせ★
 

注意サレ奥様方※閲覧注意びっくりマーク

 

18禁的な内容を含みます。

胸糞覚悟でお読みください。
無理な方は戻る左矢印ボタンを。

 

gkbr(ゴキブリ)とはガクブルの略である。

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルの略であるガクブルのさらなる短縮形。2ちゃんねる発祥の言葉。
怖い・恐ろしい場面に遭遇したときに使われる。

そのためタグ検索をすると、もっぱらホラーゲーなどがヒットする。

 

*・°∵*,・∵*°

 

 

 捨て身の妄想gkbr女③

 

*・°,・∵*°

 

前回からの続きです。

 

20150120(火) 2004

 

1時間ほどして、また会話が再開しました。

 

20150120(火) 2110

妄想炸裂爆弾

内容も薄っぺらい、不倫"あるある"。

 

ニヒヒ『連れ去る』…どこかの女あんぐりにも

全く同じ台詞を吐いてましたね。

 

*・°∵*,・∵*°

 

ダルマ【大吉】ダーツ

 

この二人が知り合ったのは

2014年11月9日ですが、

 

年を越して門松1月2日の午前中、

 シタは私と絵馬初詣に行き、

 私は午後から1人で親戚宅へ。

シタは『会社の人と会う』と嘘をつき、

 午後から再び、不倫女と初詣へ行き

 …既に初詣じゃないw

 そこでおみくじ【大吉】を引き、

 女と【焼きそば】と【お好み焼き】を食べ、

(多分、ホテルにも行って)

何食わぬ顔で帰って来ました。

 

爆笑そこまで逐一分かるのは、

シタがアリバイのため

送ってきた写真

山のように

残っているからです。

 

裁判で不倫女は、この【初詣】を

既婚者とは思わなかったの理由の1つとして

挙げていましたが、

 

むかつき

 

そんなの、通るかって。

 

 

 

 

20150120(火) 2148

 

ニヒヒふーちゃんくらい養えますよ(^^)

これは、シングルマザーにとって、

ハートのバルーン最高の殺し文句びっくりマーク

 

 

やっぱ

クズやなー。

 

*・°∵*,・∵*°

 

裁判で私は不倫女に、

 

【家庭】というワードが

【奥さん=私】を指し、

お互いの子供についても言及しており

シタが既婚者であるとの認識

あったのでは?

 

物申す追及しましたが、

 

ちゅー特に奥さんとは言っておらず、

単純に家族の意味で言った」と言い訳。

 

むかつき

 

そんなの、通るかって。

 

 

 

昇天
ただ、ここで、シタが言う【ご子息】が

実は私の連れ子のことだったので、

「あー、一応は大切に思ってくれてるんだ」と

子供に対するシタの本心を覗けたようで、

ちょっと嬉しい気持ちになってしまいました。

 

また、自分が既婚者であることを

この女には隠してなかったので、

私との生活に対する配慮を感じ、

「お前(不倫女)はセカンドだ」

予め宣言してくれていたように

受け取ってしまったからです。

たまたまかもしれないけどw

 

 

 

20150120(火) 2154

はいはい、この、老後の話

初老の男にとって

定番の殺し文句銃ですねw

 

この時、女は自分の職業を

看護助手だと言っていましたが、

これも男は弱い気がします。

 

 ネガティブやっぱ、狐と狸の化かし合い。

どっちもどっち…。

20150120(火) 2159

 

ちゅー 私の何をそんなに

気に入って下さったのか

分かりませんでした。

 

 

はい、もちろん、ニヒヒ左矢印口だけw

 

ここに気がつくなんて、

不倫女、意外と馬鹿じゃなかった?

 

20150120(火) 2205

魂が抜ける不思議な魅力って、

 

何?

 

20150120(火) 2209

 

出会って2ヶ月、

肉体関係を持って1ヶ月、

程度の頃の会話なので、

正直、二人とも

 

頭が沸いてる

 

 

それは仕方ないとしてw

…読む方も苦しいですが爆笑

電球ポイントは、

不倫女が
シタを既婚者として
認識していながら
交際を始めた
というところにあります。

 

なので、このログは裁判所に提出しましたキラキラ

 

この会話は、夕方17時台から深夜にまで及び、

シタは余程楽しかったのか、

テキストにして保存していました。

(それが命取りw

 

  ★今日のお買い物★