カメラご近所のファミレス、気分はHawaiiトロピカルカクテルmahalo ~やしの木

★本日の教訓★

人間、辛い時は泣く事も必要だけど、
泣いてばかりは美容に良くないみたい。

 

愚痴です。

 

*・°∵*,・∵*°

 

前夫の不貞行為が発覚した時、

 

 深夜の3時頃、よく目が覚めてしまい、

 傍に寝ている子供達に気付かれないよう

 わざわざ別の部屋へ行き、

ひとりで、よく泣いていました。

 

離婚を決意するまでの

 1年くらいは、そんな生活が続いて、

 

 実家に戻ってからも

 やっぱり1年くらいは、

布団の中で泣いてばかりいました。

 

やはり前夫のことを

無防備信用していたので。

 

*・°∵*,・∵*°

 

また、シタの不倫が発覚してからも

 自分の中で、ある種の

 【覚悟】が定まるまでの数年は

やはり、よく泣いていました。

 

サレの苦しみは、

つくづくどれだけ相手を信用し

信頼していたかの裏返しだと思います。

 

嫉妬すらされないシタがいたとしたら、

それは最初から信用すら

されていなかった証拠ですー

 

だから、サレが激怒したら、

シタ側は逆ギレするのではなく

ある意味、喜ぶべきなのかも…滝汗

 

さて、

付けまつげ泣くと目が腫れますが、

 

子供の頃と違うのは、

目の腫れ〟が縮まずに

そのまま〝弛み〟に

叫び直結してしまうことびっくりマークびっくりマーク注意

 

 

私って、

あんなに綺麗だったのにガックリ

 

自分史上左矢印左矢印左矢印

真顔最高の美しさキラキラ

 

ところが今や、目は落ち窪み、

涙袋〟と言うには、

チーンかなり苦しい状況です。。

 

 

まして明らかに

目の大きさも変化して、

ある意味、コロナ禍の

予防マスク生活には 正直、

かなり助けられていますが、、

 

この年齢になって、泣くのは

本当に良くないと、

しみじみ感じました。

だからシタには

こんな風にブサイクになったのは

私を泣かせた貴方のせい!物申す

一生掛けて責任を取って!

・・・と言っておりますアセアセ

 

まぁ、正直なところ、

相応に年齢もあるとは思いますが

 

自律神経もかなりヤバい感じですし、

 


また、3年ほど前から

五十肩にもなったけど

(今はお陰様でだいぶ良くなりました)

 

アレもコレも原因は

老化だけじゃなくて

 

不倫女との戦いの

→→ストレスからの

血流の悪さ由来だと思います。

 この辺は、診断書も取って、

 慰謝料請求裁判に提出しましたびっくりマーク

 

食べ物は気をつけてるし 

偏食もないから

問題ないと思うけど、

 

 最近、焼肉とかの脂っこい物を

 食べるとお腹を壊したり、


普段から意識して

気をつけていても

 

 食べられなくなるが時があります。

 

人間、偏食したり

 食べられなくなるのには

 ちゃんと理由があるんだと

痛感しました。

 

*・°∵*,・∵*°

 

美顔鍼HIFU(美容レーザー)

とかにも行きましたが、

ちょっとお高いしアセアセ

 

マツエク付けまつげとかも好きですが、

年齢相応に、

サングラス瞼には余計な負担が掛かり

眼瞼下垂症 必死の覚悟が必要だし、

 

それも困るので、

最近はご無沙汰です。

 

*・°∵*,・∵*°

 

 

動画が公開された瞬間蒸発した

↑このクリームを、

最近、海外通販で見つけて、

ウッカリ買ってしまいました笑 無気力

 

上矢印2個も❗️

 

 

日本国内だとどこも売り切れ

恐る恐る爆笑笑い きゃー

 

 

やってみたけど、

確かに 糊みたいに

すぅ〜と"縮んでいく"感じがします。

 

で、その上に化粧すれば

良い感じでした。口紅パックアイシャドウブラシ

 

ご興味のある方は、

コインたち札束お安い所もあるみたいですよ?

 

私は送料込みで、

1本5500円程でしたーラブラブ

 

他に何か有効な手段があれば、

教えて欲しいーよだれ アセアセ

 

*・°∵*,・∵*°

 

丁度、桜が咲き始めましたね。

桜余りにも見事だったのでカメラ乙女のトキメキ

この桜、一本に二色の花が咲いています。

 

お借りした名前、“志桜里”の桜の字は、

丁度、今頃生まれた息子ミルクのイメージ。

 

今はもう、離れて暮らし、

すっかり一人前スーツになりましたが

 

小さな頃は中々育てるのが難しい

やんちゃな子でした。

 

お弁当用の離乳食作って持たせて、

1歳のお誕生日から保育園へ。

 

あの頃はワンオペ育児で、

前夫は、オムツ替えさえした事なかった。

身体が丈夫だったのは有り難かったけど、

新米ママは八面六臂の忙しさで、

 

前夫と言えば、仕事を口実に逃げてばかり。

何年もほぼ午前様で、←後で女遊びと知りましたが…

 

あ、その話はまた後で手
 
でも『俺が稼いでるから』とか
言われたくなくて

仕事もやって、

我ながら本当によくやってたなー…。

 

 

 
 

  ★今日のお買い物★

 ハートのバルーン 目 薄く塗るのがコツみたいです。

一本に二色の桜が咲いてました。