カメラすみません、私物ですw

★本日の教訓★

いくつあったか、もう数え切れない

眠れない夜の、【その2】です。

 

また、ある日の二人のやり取りです。

(内容のみ再現してます↑)

 

その頃、私とシタは、

互いの予定表を共有していたので

 

シタの仕事の予定に合わせて

自分のスケジュールを組んでいましたが、

 

予定によっては前泊になる事もありました。

 または、偽装のための嘘の予定を

 言われていた事もあったと思う。

 

 

女は もう2年も

私の留守を狙って、

ウチに上がり込んでいました。

(まさしく〝泥棒〟)

 

もちろん、不倫女

私とシタとのベッドを使って

寝ていた訳ですオエー

 

 

私がシタを信用して、

(全く疑っていなかった)

 

 真面目に、

不在中のシタが困らないよう、

 食事の用意や

 掃除も洗濯もちゃんと

済ませて出ていたのに。

 

 

不倫者の二人は、

そう言う人の気遣いを踏みにじる。

 

もちろん

知らないのは、私だけでした。

 

*・°∵*,・∵*°

 

さて、その日もまたまた、いつものように、

シタは出張と言って、

慌ただしく荷物をまとめて

出て行きました。

 

*・°∵*,・∵*°

 

実はその数日前のお風呂上りに

シタの足の指の爪を

切ってあげるついでに、

ふざけたフリして

ペディキュアを塗ったのです。

 

 仲良しじゃなきゃ、

 できない事だから。

 (シタも断れないw

 

 もし、本当に女がシタに

 恋している酔っ払いのなら

 絶対、傷つくはずだから。

 

 そして、じゃないと

 気が付かない事だから。

 

*・°∵*,・∵*°

 

そして、その翌日の早朝に、

女のLINEにメッセージを送りました。

 

きっとまだ、二人は

ベッドの中にいるはずの時間。

 

にっこり笑い

 

20190621 0708

ラブレターシタの足にマニキュア塗った。

見てね!
 

そんなに好きなら、

二人一緒になればいいのに?

どうして私に隠れてコソコソするの?

 

すぐに既読になったのを確認して、終わり。

 

 

どうせそのあと、ブロックされたと思うけど、

もう二度と送らないから大丈夫グッ

 

シタにさえ、

バレてる事が伝われば

それで十分なの。ニコニコ花きゃっ

 

 

 

絶対、シタも女から

「こんなLINE来たよ~滝汗」と

見せられているはずだから

 

 

さぁ、どんな顔して帰ってくるかなと

思いながら、

お布団警備とパトロール。

 

 

ほら、どうせ、

 

帰るところはココ🏡だからw

 

  ★今日のお買い物★

🍫ストレスは甘いもので発散!(って、危ないw