カメラ雨の沖縄アメリカンビレッジ前を、車内から。

★本日の教訓★

いくつあったか、もう数え切れない

眠れない夜のこと。

 

シタの仕事は出張が多く

月の2/3は家にはいないから、

 

私も安心して仕事の予定を作り

全国を飛び回っていました。



*・°∵*,・∵*°

 

さて、いつものように、

シタは出張だと言って

慌ただしく荷物をまとめて

出て行った木曜日

 

私が仕事から帰宅して戻ると

机の上には、シタと共用の

タブレット端末がありました。

 

ピコーン音符

 

あら、今頃、

何の連絡?

 

ニコニコニコニコしながら

開けてみたら

 

目びっくりマーク

(内容のみ再現してます↑)

 

見ると上部には電話番号が表示されていて、

思わず写メ📷と記録📝を取りました。

 

 

そう言えば、この春頃🌸から

何だかシタが浮ついてた感があったので、

 

急いで目の前のタブレット端末の検索窓に

さっきの電話番号を入れてみると、

住所録に1人の女の名前がヒットしました。

 

 

続いて、その女の名前で検索したら、

LINEのトーク履歴がありました。

 

それはもう2年前のお正月頃のトークで、

密会後のお互いの感想や

どんな状況かなどが

生々しい言葉で綴られていました。

 

 

次に、女の名前のLINEを開けてみると、

文章は消されていたものの、

合体中やら女の自撮りの写真

多数、残されていて、
(その中に女の名刺も)

 

ショックというより、

なんだかよくわからない。

 

まさに 頭が真っ白 な状態。真顔??

 

 

ただ、LINEのトーク履歴と写真を

頭の中で総合してみると、

 

どうやら今夜、二人はこのホテルで

合流するらしいって事だけは

理解出来ました。

 

 

驚きさて、私はどうしたらいいの❓

 

 

さすがにその夜は

眠れずに、

 

お布団警備をしつつ、

1人作戦会議をしてました。

 

*・°∵*,・∵*°

 

さて、

1か月ほど経過した水曜日

 

今度は、

📞自宅の電話の通話履歴に、

同じ電話番号を見つけて

 

驚きあ、何か見たことのある番号…。』

 

 

私は思い切ってその電話番号に

電話を掛けてみることにしました。

 

 もちろんシタは仕事中です。

 

 

…数回目のコールの後に、

💩『はい』と、女の声が応答しました。

 

 多分、シタからの電話だと思って

 いそいそ出たのでしょう。

 

💩『もしもし。何? 今、仕事中だから、仕事中だから。』

 と、小さな声で早口言葉。

 

 

凝視『もしもし。』

 

💩『…。』

  予想外の声に、女は急に黙り込む。

 

凝視誰だか、わかりますよね?』

 

💩『…。』

 女は何も答えない。

 

凝視『シタの家内です。』

凝視『ご自分が何をやってるか、解っていますよね?』

 

💩『…仕事中なので…。』

 数分のちに、やっと声が聞こえました。

 

凝視連絡取るのを

 止めて貰えませんか。

それからまた、暫く沈黙の後、

 

私は『宜しくお願いします。』と言って

電話を切り、

 

それから次に、

私は、女からシタに連絡が行くと思い、

直ぐにシタに電話を掛けましたが、

 

 

でも、シタが電話に出ないので、

無視されても嫌だと思い、

メールを送りました。

 

驚き

 

ラブレター 一体何をどうしたいのか?

どうしてこんな事をしているのか?

 

シタさんの本心が

わからないんだけど…(´;ω;`)

 

 

それからまた暫くして

 

ピコーン音符

 

目びっくりマーク

(内容のみ再現してます↑)

 

ちょ、、

 

 

早速、打ち返し!テニス

その画面を、スクショしてシタに送りました。

 

(内容のみ再現してます↑)

 

何だよ、コイツら。。

 

これがその時の、

正直な私の気持ちでした。

 

  ★今日のお買い物★

ここのバッグは、

お手頃価格で可愛いのでお気に入り。

下のは〇〇風ですが、1万円くらいでした。

(花は私物ですw)

おすましペガサス ハートのバルーン ぽってり苺 ふんわりリボン ぽってりフラワー うずまきキャンディ