カメラシタの若い頃の私物、私も時々弾きます♪

★本日の教訓★

シタラリ期には何を言ってもムダ。
隠される前に、

証拠確保に専念してびっくりマーク

 

【3年目の浮気、5年目の破局】

>>そんな古い歌がありましたね。

 

恋には必ず賞味期限があり、

持っても大体3年くらいだそうです。

夫婦なら、恋は自然と愛情に変わります。

 

でも、不倫するような男は、必ず飽きますびっくりマーク

それが5年目くらいみたいです。

>>もちろん、個人差はあるだろうけど。

 

その後は執着ですが、

>>せっかくの無料風俗が勿体ないぜ精神←オイw

逆に言えば、それまでは

周りが何を言っても無駄

 

まして嫁は恋路を邪魔する

【敵】にしか見えてなーいっ 爆笑ブワっ

 

浮気の証拠を見つけて

問い詰めても喧嘩になって、

相手女においやるだけ、

証拠隠滅されて、水面下に潜るだけ、

と言う事実に気がつきました。

 

*・°∵*,・∵*°

 

高校生頃?の、

恋愛して相手に夢中になって、

親や周りが何と言っても

耳に入らない時期とか

覚えはありませんか?

 

 『恋心』のせいで

 反対されたりすればするほど、

 もう相手しか見えなくて、

 とにかく毎日会いたい。

 (あわよくば)Hしたい。

 

そして思い詰めて駆け落ちしたり、

心中したりしてって、

ドラマなんかにもよくあるヤツです。

恋心は障害があるほど燃えるので。

 

それが恋愛ラリ期ですが…。

 

不倫も同じ。

 

最初は軽い遊びのつもりでも、

そのうち

→特に男性は頼られたり

助けたりしたいヒーロー願望があるので、

相手女はそれを利用する。

 

情が移ったところで抜け出せなくなり

(正に”ミイラ取りがミイラになる”w)

コッチがストーカーになったりして←オイw

 

【シタラリ期】とは、その既婚男が

不倫したてで、恋に恋して

のぼせ上っている時期

 

シタ達の行動は不思議な事に、

皆、判を押したように同じびっくりマーク 

なんですね…真顔

 

【シタラリ期の特徴(テンプレ)】
◆ 人が変わったように暴力的になる。
◆ 妻に優しくなったり、冷たくなったり。
◆ いつも苛々不機嫌で八つ当たりしてくる。
すぐ家出する(相手女と外泊する)。

>>そもそも【シタラリ】というネット・スラング自体、

 不倫されるまで知らなかった( ;∀;)yo

 

でも妻としては、ダンナの浮気を

知らん顔は出来ないですよねはてなマーク

 

【シタラリ期】には

知ってるよ、という雰囲気を醸しつつ、

ただ静かに時を待つ。

 

そして、ひたすら静かに…

証拠集めに専念するびっくりマーク

 

でないと不倫者は悪同士、結託します。

 

それを【真実の愛】と勘違いしたまま…。

>>…私はソコを失敗しましたネガティブ

 

奥様方、くれぐれもお気をつけて。

 

  ★今日のお買い物★

ここの圧力鍋は毎日使っているんだけど。