2020/12/12のオフ会について | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

メチャメチャ久しぶりにブログ書いてるので、どれだけ放置してたのか分からな過ぎて怖いけど

なるべく短くまとめようと思います。

 

 

お久しぶりです。

 

今年12月12日土曜日、新宿歌舞伎町にあるスターカフェでオフ会やらせていただくことになりました。

 

ずーっと昔からお世話になってる、ex;かまいたち、THE DEAD POP STARS&アンチフェミニズムの

KENZIさんのお店です。

 

多分、12~15人ぐらいは入ればパンパンになるスペースです。

 

「コロナの第3派がやってきそうだって言ってる時期にオフ会って本気?」

って声が聞こえてきそうです。。

 

本気です。

 

逆にこんな時期だからこそ、です。

 

理由は、スターカフェも例に埋もれず、ギリギリの経営の中でなんとか踏ん張ってる状況で、

時々飲みに行くことしかできない僕が今できる精一杯の恩返しは、これしか思い付かなかったからです。

 

スターカフェが潰れてほしくないんです。

 

 

まだ別に人気もない、十数人のお客さんが来てくれるのがやっとの僕が今オフ会したところで

大して力になれないことは百も承知です。

 

でも、今やらないときっと後悔すると思いました。

 

時間は短めの1時間半の予定にしました。

 

100%コロナにかからないなんて言えないし、オフ会に来てくれる人たちを出来るだけ危険な目に遭わせず、

できるだけ安全に行いたいからです。

 

めちゃくちゃなこと言ってるのは分かってます。

でも、共感してくださる方はぜひとも12/12のオフ会に参加してほしいです。

 

「1時間半も居るのは怖い」って方は途中参加でも大丈夫です。

参加料金は僕が決めていいと言っていただけたので、ギリギリの安い2500円にさせて頂きました。

 

スターカフェの空間を守りたい気持ちと、みんなと純粋にオフ会で楽しみたいって気持ちを込めてやります。

色々あるとは思いますが、待ってます。

 

こまめに、マスク着用&手洗い&うがい&水分採ってウイルスを胃液で溶かす、の4つをしていれば、

僕は今のところ大丈夫です。

 

一番肝心なコロナに関してのことは、Twitterだと伝えきれないなぁと思ったので、久しぶりにブログを書きました。

僕の思いは伝わりましたか?

 

伝わってると嬉しいです。

 

できれば、みんなで集まって楽しい時間を過ごしたい。

スターカフェで待ってます。

 

予約方法はTwitterのリプやDMでお待ちしてます。

https://twitter.com/hkuroichi

 

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。

感謝です。

 

 

黒市英伸