本日から、アコギが2本になりました。じゃん!!どうですか!2本共、Taylor です。Taylor810です。最高級のギターが2本です。右の810が、本日購入したギターです。エレアコなので、ハードなプレイも難なくこなしてくれるでしょう♪もちろん、音はどっちも超一級品!!ただ、音はそれぞれ違いがあるので、これからの成長が楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノこの数日感、新810を弾き倒してからいい感じなら、6月26日のライブから導入しようと思います。お楽しみにッ♪♪♪