本日から、アコギが2本になりました。 | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.



じゃん!!

どうですか!
2本共、Taylor です。
Taylor810です。

最高級のギターが2本です。

右の810が、本日購入したギターです。
エレアコなので、ハードなプレイも難なくこなしてくれるでしょう♪


もちろん、音はどっちも超一級品!!
ただ、音はそれぞれ違いがあるので、これからの成長が楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


この数日感、新810を弾き倒してからいい感じなら、6月26日のライブから導入しようと思います。
お楽しみにッ♪♪♪