2013年4月12日(金) 柏Thumb Up ライブ感想 | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.



SET LIST

1 高円寺
2 ずっとずっと…
MC
3 メリハリ大事(当日限定の新曲)
4 弱気な片想い
MC
5 YEAH!!
6 お気楽な歌
7 ストリート・サバイバル



持ち時間はいつもどおり30分だったのですが、
ちょっと時間に余裕があったので特別に1曲多めにやりました。

5曲目の「YEAH!!」を追加しましたぁ☆

この日は、Thumb Up のスタッフである、服部(はっとり)さんの誕生日でした。
服部さんおめでとう!!!!





















…の、ハズが、何と服部さんは出演者のタクトさんによる罰ゲーム(?)により、
フンドシ一丁で会場のいたるところを歩き回ってました。(笑)

僕の時には、ステージに乱入しないでくださいという注意も虚しく、気がついたら服部さんがステージに乱入!!www

冗談抜きでドッキリだったので、乱入された瞬間、ボクはガチでビックリしてましたw
多分、俺、ソートー間抜けだったんだろ~な~www



そうそう。
サービスでやった「YEAH!!」は、後でライブ音源聴いてたらテンポが早いのなんのって…。(苦笑)
いいライブだっただけに、テンポの走りすぎには反省しております。


次は20日の土曜日、上野BRASHか!!!
また、当日限定の新曲を披露するのが楽しみでしょ~がないッス!!!

明日で最終調整を終わらせて、金曜日はまた別の作業をしよう。

今度は12日よりも一皮むけたライブがお魅せできるように、毎回毎回全力を尽くしていくんで、
是非とも遊びに来てやってくださいッ♪

予約おまちしております。

よろしくど~ぞッ!!!!!




【ライブスケジュール】 



■4月20日(土) 上野BRASH NEW!
※新曲披露

■5月5日(日) 柏616 hide tribute2013

■6月11日(火) 高円寺Club Roots! NEW! 




6月29日(土) 赤坂 J ROCK CAFE

一夜限りの復活ワンマンライブ
※30席限定となります。




各ライブチケット予約方法は、メッセージ、または 

hidenobukuroichi@yahoo.co.jp に 

予約公演日&予約名&枚数 

を添えてメッセージをお願いします。 




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【路上ライブスケジュール】 


※現在、路上ライブは NEW SINGLE 作成中のため、全ての予定を中止にしております。
ご理解&ご了承のほど、よろしくお願いいたします。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 


3年後の 目標、2015年11月23日(月・祝)
Zepp Tokyoワンマンライブまで、 

947