2月27日と3月2日のライブ感想 | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

■2月27日 SET LIST

1 高円寺
2 ずっとずっと
MC
3 弱気な片想い (新曲)
4 HURRY GO ROUND (hide with Spread Beaver)
MC
5 ストリート・サバイバル
6 僕の生きがい



■3月2日 SET LIST

1 YEAH!!
2 高円寺
3 ずっとずっと
MC
4 弱気な片想い (新曲)
5 ストリート・サバイバル
MC
6 お気楽な歌
7 一輪の花
MC
8 僕の生きがい



両日ともに SET LIST を変えて、それぞれ楽しめるようにしましたが如何でしたか?

俺はムチャクチャ楽しかったぜェ~ッ♪♪


とにかく思うのは、ライブって、その時その時でしか味わえない味があって、そこはCDとかパッケージされた同じモノではないってこと。

だからこそ、
「CDよりも高いお金出してまで観に来た甲斐あった」
って思えるライブを常に目指してやってます。

だからこそ俺もお客さんも楽しんでられるんだね♪

次は高円寺 Club Roots!
俺が初めてワンマンライブをやった場所でもあるClub Roots!

トコトン楽しいライブにしてみせるから、絶対観に来て!!
3月22日に、新しいシングル発売できるように、路上ライブ回数減らしてでも作業頑張ります!

よろしくど~ぞ☆☆☆






【ライブスケジュール】 




■3月22日(金) 高円寺Club Roots!

■4月12日(金) 柏Thumb Up

■5月5日(日) 柏616 hide tribute2013




各ライブチケット予約方法は、メッセージ、または 

hidenobukuroichi@yahoo.co.jp に 

予約公演日&予約名&枚数 

を添えてメッセージをお願いします。 




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【路上ライブスケジュール】 

3月8日(金) 毎週金曜日恒例 池袋東口 LOUIS VUITTON付近
午後9時半頃~午後11時半頃まで

【注意】 

路上ライブは、雨天や諸事情がある場合 中止になる可能性があります。 

その際、つぶやきなどで告知いたします。 


あらかじめご了承ください。 



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 


3年後の 目標、2015年11月23日(月・祝)
Zepp Tokyoワンマンライブまで、 

988