歌を通して届けたいこと、伝えたいこと聴き手の心を、その瞬間よりも、少しでも豊かにしたいってコト。心から楽しんで欲しいコト。歌詞を通して、時にメッセージを考えて欲しかったり、時に心の傷を少しでも治したいコト。難しい事は俺は分からないから、ただ感じて、癒されて欲しい。僕のライブを楽しんだ後に、「よし! 今日もゆっくり休んで、また明日も頑張るか!」…そう思って頂けたら満足です。生きてくコトって大変だから、僕の歌が、ギターが、曲が、日々の疲れを癒す手伝いできたら、それだけで充分です。 Android携帯からの投稿