歌を通して届けたいこと、伝えたいこと | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

聴き手の心を、その瞬間よりも、少しでも豊かにしたいってコト。

心から楽しんで欲しいコト。

歌詞を通して、時にメッセージを考えて欲しかったり、時に心の傷を少しでも治したいコト。

難しい事は俺は分からないから、ただ感じて、癒されて欲しい。

僕のライブを楽しんだ後に、
「よし! 今日もゆっくり休んで、また明日も頑張るか!」

…そう思って頂けたら満足です。

生きてくコトって大変だから、僕の歌が、ギターが、曲が、日々の疲れを癒す手伝いできたら、それだけで充分です。



Android携帯からの投稿