黒市バンド 活動休止ワンマンライブ 絆~THE LAST~ 感想+α | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

SE 「GREEN DAY / American Idiot」

1 高円寺
2 サマーデイズ
3 ストリートサバイバル
■MC
4 永遠など何処にもない
5 FLAME (hide)
■MC
6 一輪の花
7 冬景色
■MC
8 君と夏
9 ダンデライオン
 
============================
弾き語り
10 スタート・ライン
11 ZERO ~no more nukes~(新曲)
12 お気楽な歌

============================

ザギンデシースルー (お笑いコンビ芸人) ネタ

============================

ながれもの (加藤貴之)

============================

パーカッションソロ 「カズマスSLAVE編」 ~ハッキリ言って黒様の自己満です。 あぁ、黒様オワタ!~

============================
 
13 ピンクスパイダー (hide with Spread Beaver)
14 rocket dive (hide with Spread Beaver)
■MC
15 マスカーレード
■MC
16 ヒカリ
17 アイラブユー

アンコール: 僕の生きがい

カーテンコールSE 「Hi-STANDARD / BRAND NEW SUNSET」





素晴らしいワンマンライブでした!!
ありがとうございましたッ☆☆☆


久しぶりに新曲やれたことが何より嬉しかったです。

とにかくもう、燃え尽きてぶっ倒れそうなくらい最高のワンマンライブになりました!!
今後、黒市バンドは活動休止だけど、いつかまた活動再開できたらいいなと思います。

それまで超熱い弾き語りをぶちかましていくんでよろしくお願いいたします!!





話は変わりますが、新曲のタイトル通り、僕は原発反対派です。


確かに、今原発ないと不自由だとか言われてるけど、実際、原発なくても約7割の電力はあるし、
今の時点で約3割の節電は可能です。


原発再稼働は、僕らの想像をはるかに超えるハイリスクを生むんです。

日本は地震大国です。
福井県は、原発がない頃に大地震がきている。
もし、また福井県に地震が来たらと思うとゾッとします。

福井県だけじゃない。
福島県だけじゃない。
もっと言えば日本だけじゃない。

もう20年以上前から、原発は世界中で大問題になっているんです。


チェルノブイリ原発事故でさえまだ問題は解決してないというのに、
チェルノブイリ以上の事故になった福島県を放っておいて、原発再稼働してるのはどっからどう考えてもおかし過ぎる!

廃炉に100年~200年以上もかかるのに、これ以上放射能の事考えながら生きてたくない。


計画停電なんて、原発再稼働させるためのパフォーマンスだった。
仮に停電になった時は、医療機関優先で電力を提供すればいい。

それに、新しい電力エネルギーを開発しようと頑張ってる方々がいる。
新エネルギーで補えるようになるまで、日本中で助け合っていきたいなと思います。

だから俺は反原発を叫び続けたいと思います。



読者の皆様だけでも、ぜひ反原発の理由を詳しく調べて欲しいし、
もしこの想いに共感してくれるなら、できる限りで構いませんので、ぜひ反原発活動にも力を貸して頂きたいと思います。

僕なんかが偉そうなこと言って恐縮ですが、どうかよろしくお願いいたします。



そして、自分の熱い想い、熱い歌とギターに込めてたくさん叫び続けます!!
ミュージシャンの黒市も、変わらず応援よろしくお願いします。

最後に、長文にお付き合い頂きありがとうございました!
また路上ライブで会いましょう☆★



NO MORE NUKES & NO MUSIC