
もう昨日だけど、偉大な先輩 SEXX GEORGE さんの誕生日ライブだったのだ!
そして、白田さん&モッヒーさんの誕生日でもあるのだ!!
皆さん、おめでとうございます!!!
久しぶりに沢山の先輩方&仲間にお会いして楽しかったけど、
大人の事情で一足先に帰宅。
D.I.E.(ex : hide with Spread Beaver / Ra:IN )さんや
HIMAWARI(ex: SEX MACHINEGUNS / DASTER-3 )さん、
そして、サポートドラムのカズマスちゃんが加わっての豪華なライブ!!
強烈だったなぁ☆★
ROCK魂を揺さぶられました!
そして、今日はhideさんの命日…。
だけど、今年はそんなに寂しくないのだ!!
何故かって?
hideさんが愛してるBAND、ZEPPET STOREが再結成する日だからだ!!!
もちろん、僕も好きなBAND♪
地元で ZEPPET STORE を知ってから、一度でもいいからずっとライブを観たかった…。
その夢が今日叶う♫
もう楽しみでしょうがないッスよ!!
更に、5月5日は hide tribute 2012だしね!!
今年の hideさんの命日は今まで以上にしんみりさせないぜ!
今年は、俺達がhideさんにパワーを贈るんだ!!!
笑顔と愛情たっぷりのパワーを空に贈るぜ!
っしゃあ☆彡
約束の春が来たね。