昨日、歯医者に行き、最後の親知らずを抜く予定が…。
抜けず次回に持ち越し!!!
抜く前、
歯医者:「今回は、歯茎化膿してないし、まっすぐ伸びて来てるからすぐ抜けますよ」
俺様:「じゃあ、よろしくお願いします。」
…1時間後…
歯医者:「下の部分にあとちょっと親知らずカケラが残ってるんだけど、それが取れませんね~。」
俺様マインド:
「レントゲン取ってるから、親知らずの形ちゃんと分かるだろ~がゴルァ!!!
しかも、麻酔もう6本以上打ってるのに、痛すぎんぞ~ッ!
ひょっとして、ヤブ医者かゴルァ!!!」
親知らず、砕いて取っての繰り返しだったのだが、運悪く根っこが残ったため、またの機会に持ち越しました。
結局、痛み止めの薬と化膿止めの薬をたくさん頂き、一ヶ月後に持ち越しです。
ボーカルはしゃべれないと歌えないんだよ~。
勘弁してくれよ~。