2月18日(土) ライブ感想 | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

$黒市英伸 Official Blog


セットリスト

1 FLAME (hide)
2 50%&50% (hide)
3 GOOD-BYE (hide)
4 HURRY GO ROUND (hide with Spread Beaver)
5 一輪の花


リクエストありがとうございました!!

悩んだ結果、この4曲にしました。
大好きなhideさんの曲をガッツリやり、オマケで一輪の花をやりました♪

本当に幸せな一夜でした☆★

一輪の花、YouTubeでガンガン聴いて下さいなぁ☆★

それと、50%&50% はいつかリベンジします。


全ライブ終了後、主催&バーなオーナーである、矢尾裕次さんと、
北斗の拳のオープニング曲、
「愛をとりもどせ」
を弾き語りバラードバージョンでデュエットしました。(笑)

「愛をとりもどせ」は、
いつかマジでやるかもしれませんが、それは皆が望んだら考えます♪


出演者の皆様、スタッフの皆様、そして、寒い中、たくさんの方々が遊びに来てくれて、本当に嬉しかったです!


写真は後でアップします。
ありがとうございました!!


次回は、3月16日(金) 柏サンブアップ

黒市バンドで会いましょ♪♪♪
予約、待ってます☆