本日の路上ライブ終了☆ | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

黒市英伸 Official Blog-120111_135545.jpg

寒い中、立ち止まって聴いて頂き、ありがとうございました!!
帰り道の間、このアイス食べてます☆


初の上野を楽しみにしてたけど、まさか近くで事件が起きてるとは知らず、警察官が駆け付けて来てついでに注意されアウト。


そんな…
ただ準備してただけなのに。
音、一回も出してなかったのに…。


気を取り直して、急遽北千住で路上ライブ!

結構気温が寒かったけど、通りすがりの人達が聴いてくれて嬉しかったよ☆★
ありがとう!!


次回は、25日水曜日夜8時半~
池袋駅東口、西武LOUIS VUITTON付近である、
「しきかけ一味(お笑い芸人団体)」
とのストリートライブで会いましょう!!

恐らく、ワンマン前の最後のストリートライブ!
頑張ります☆★


ワンマン・チケット予約、まだまだ沢山受け付けてるんで、ぜひ観に来て下さいッ!

くどいですが、本気で1月28日(土)のワンマンにかけてます!!
宜しくお願いします。




■1月28日(土) 2nd ワンマンライブ

高円寺 Club Mission's  -Acoustic×Band-

OPEN 18:30/ START 19:00
CLOSE 21:00予定

TICKET \2,000 (+1drink)
終演後、義援金活動あり

※打ち上げ有 (来場者のみ参加可能。自由参加です。)


【スペシャルゲスト】
・ザギンデシースルー (お笑いコンビ芸人)
・奥村慎也 (ミュージシャン)

HP http://www.live-missions.com/
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南4-52-1
TEL 03-5888-5605

自分の全てをかけたワンマンライブです!!
一人でも多くの人に観に来てほしいので、友達を誘ってぜひ観に来てください!


予約方法は、メッセージに名前と枚数を入力して送信してください。
後日、予約確認メッセージを返信致します。

メッセージが送れない方は、 hidenobukuroichi@yahoo.co.jp に送信をお願いします。

※予約メッセージ送信日から2日経過しても返信のない場合、大変お手数おかけしますが再送をお願いお致します。