今年最後の路上ライブ終了!! | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

黒市英伸 Official Blog-100617_200817~00.jpg

来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!


今日は、今年最後って事で色々サービスしました♪
楽しんで頂けましたか??


お蔭様で、今年最高のライブになりました!!

ファンの皆様、今年も応援して頂きましてありがとうございました!

人生最高の年になりました☆★


来年も黒市を宜しくお願いしますッ!!


よいお年を☆☆

って、まだ一日あるか!(笑)
また明日ブログで会いましょうッ♪