来年から携帯会社を変えます☆★今使用してるメーカー、色々と問題が多くて困ってたので、そろそろ変えどきかな、と。今年中は、今の携帯会社で行くんで宜しくです♪P.S.使用メーカー知ってる人は、間違ってもコメントで書かないように!