来年から | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.



携帯会社を変えます☆★


今使用してるメーカー、色々と問題が多くて困ってたので、そろそろ変えどきかな、と。

今年中は、今の携帯会社で行くんで宜しくです♪



P.S.
使用メーカー知ってる人は、間違ってもコメントで書かないように!