まだ一年を振り返るのは早いけど、本当に色んな事が起きました。
相変わらず、出会いと別れを経験したし、とてつもない事件も起きた。
その事件に色々なことを考えさせられて、今年春、
「音楽で上を目指すことを本気で諦めようかな」
と折れそうにもなった。
そんな自分の弱い部分と戦って、ちょっとは強くなったと思う。
でも、今の自分に満足はしていないし、今年、ようやくスタートラインを切ったばかり。
相変わらず道は果てしなくて、まだまだ先は何も見えないだけ。
皆も大変で、日本はどんどん苦しくなる一方。
はっきり言ってメチャクチャな時代になっちゃったけど、でも、自分の夢を持って、
腹くくって音楽やってる自分が何よりの誇りです。
期待してくれている人達の想い、絶対無駄にはしない。
やり遂げなきゃいけない事はただ一つ。
迷ってる暇なんて一切ない。
あの1stワンマンをやるって決めた時に、本気の一歩を踏んだし、その一歩は今もしっかり残ってます。
心と心はずっと繋がっていられる。
必ず夢の様な景色を魅せること、約束します。
二歩目…
さらに力強く踏み込むだけ!!
俺、絶対負けねーぞ!!!
