熱く生きる!! | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

黒市英伸 Official Blog-111129_225346.jpg

失敗からしか学べる事はないって思います。


僕は不器用で馬鹿だから、失敗だらけで歩き続けてます。

でも、自分の胸の中にたぎる情熱を一度も失った事はないです。


僕の信念を周りに伝えたら、それに共感して頂ける仲間ができた。

まだまだまだまだ僕はちっぽけだけど、大切な仲間達と共に、何処までも前に進んでいきたい!

熱く生きるって、こういう事だと思います。



喜怒哀楽を失わず、思いやりを磨きながら、生きてる事に感謝して、楽しむのみ!

しゃあっ!!
もうすぐスタジオだ☆★