☆昨日の路上ライブの感想☆ | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

黒市英伸 Official Blog-110909_132910.jpg

17時ころから始めました。


1時間もしない内に雨が降り始めたため、中止となってしまいましたが、北千住はとてもいい所です☆★

池袋だと、演奏中にどっか行っちゃう人が多々居るが、北千住は最低1曲は聴いてってくれるんだ♪

下町ならではの人情がよく表れてて、有り難い限りです☆☆☆

CD買って頂き、感謝です。

とっても短い時間だったけど、素敵な時間を過ごせた事、感謝してます。

久しぶりに、路上ライブで尾崎豊さんのカバーもやったし良かった!

来週土曜日、また夕方からやる予定なので宜しくです♪




話は変わりますが、12月17日のライブや、来年1月28日のワンマン、今まで以上に死ぬ気でやんないとヤバい!!

今までと比べモンにならないくらい、絶対にコケられないライブ2本だから、ガンガンガンガンプロモーションします。

エールだけじゃなく、時間を作って、是非観に来てやって下さい。
宜しくお願い致します。