松屋のネギ塩カルビ丼が美味し過ぎて、はや13連続ネギ塩カルビ丼を食べております。そして、今日は作業につぐ作業で、今完璧に疲れきってます。ギターの練習時間は、たったの45分!こりゃ~ヤバい!!だが、後ちょっとで作業が片付く…!!…最後の力を振り絞るのみ!作業が終わったら、松屋に行く…!←寝ろよ