松屋の | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

ネギ塩カルビ丼が美味し過ぎて、はや13連続ネギ塩カルビ丼を食べております。


そして、今日は作業につぐ作業で、今完璧に疲れきってます。

ギターの練習時間は、たったの45分!
こりゃ~ヤバい!!


だが、後ちょっとで作業が片付く…!!
…最後の力を振り絞るのみ!

作業が終わったら、松屋に行く…!←寝ろよ