☆おはようございます☆深夜に目覚めて、二度寝したら微妙な寝起きになっちゃった…写真の相棒、ブラック君は、今日もいい音鳴らしてます♪ブラック君は、2ndワンマンライブで使用します。さてさて、今日は夜9時半過ぎから、池袋東口で弾き語り路上ライブ♪かますわぁ!