☆おはようございます☆ | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

黒市英伸 Official Blog-エレキギター.jpg

深夜に目覚めて、二度寝したら微妙な寝起きになっちゃった…


写真の相棒、ブラック君は、今日もいい音鳴らしてます♪

ブラック君は、2ndワンマンライブで使用します。

さてさて、今日は夜9時半過ぎから、池袋東口で弾き語り路上ライブ♪

かますわぁ!