
とうとう明日、人生初のワンマンライブ…!!!
やっぱ、遠足前夜みたいに寝れないのだろうか…!?
いや、寝ないと!(笑)
ちゃ~んと寝ないと喉回復しないぞ、黒市君←
てかてか、何で明日の天気予報だけ雨なの!?
ひょっとして…僕は…雨男なのだろうか…?
答えは明日分かる!
悔しいことに、まだチケ完売してないんで、予約される方は
「ラッキー♫」
と思って、予約メッセ下さい。
当日券が余るかは、明日発表します。
まだ迷ってる方は是非予約をお願いします!
★★★詳細★★★
【日程】 2011年10月15日(土)
【タイトル】 弾き語りワンマンライブ~スタートライン~
【会場】 高円寺Club ROOTS
http://www.muribushi.jp/
※重大発表あり 終演後、義援金の募金活動も行います。
打ち上げあり (参加自由)
【スペシャルゲスト】 印度の林檎 (お笑い芸人)
【OPEN】 18:30
【START】 19:00
【CLOSE】 21:30予定
【TICKET】 1,500円 (+1drink別途)
〒166-0002
東京都杉並区高円寺北3-22-3 群星館B1F
TEL 03-3330-0447
↑↑↑予約方法は、メッセージに名前と枚数を添えてお願いします。
★★★★★★★★★★★
今日の僕は、ギターメンテとシングル制作工場長のお仕事最終日!
サボリて~っす←働け!!
P.S.
今日の日記はオマケでこの写メ付けます。
元師匠、LUNA SEAのDRUMの真矢さんの、
ワンナイトデジャヴ時のドラムセット♫
※落書きすみません