メッセージ&コメント&イイネ!についていつも、メッセージ&コメント&イイネ!、ありがとございます☆★ライブの最終調整の為、ライブ後のレスになっちゃうかもしれませんが、必ずレスしますんで、楽しみにお待ち下さい♪ライブ予約メッセージ等に関しては、内容が内容だけに、優先してレスします。宜しくお願い致します☆写メは、31のハロウィン限定アイス♪美味しかったぁ☆☆☆