【180,000円】しきかけ一味チャリティー本公演、義援金報告 | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

黒市英伸 Official Blog-110910しきかけ一味1.jpg

黒市英伸 Official Blog-110910しきかけ一味、義援金領収書.jpg

僕がテーマソングを手がけているお笑い芸人集団、『しきかけ一味』より、被災地への義援金の送金報告がありますので、その文をこの日記で皆様にお伝えします。





いつも応援ありがとうございます。

『笑業団体しきかけ一味』の

印度の林檎
タンデム・シップ
トミウラタカユ機

です。




【しきかけ一味から皆様にご報告】

9月10日(土)に開催した

笑業団体しきかけ一味本公演
『敷き布団とかけうどん vol.7』
@なかのZERO小ホール

に、

写真1枚目のようにたくさんのお客様お越しいただきありがとうございました!




今回の本公演も『vol.6』に引き続き、

皆様のチケット代2000円の中から500円と、

終演後ロビーで皆様からお預かりした募金を、

3月11日に起こった東日本大震災の義援金として、日本赤十字社を通じて被災地へ送るチャリティーライブとして開催し、




しきかけ一味は本公演募金額に、

先日行ったしきかけ一味トークライブ『待て!話せば長くなる vol.1』の収益を少し足した、

【18万0000円】を今回義援金として振り込ませていただきました。




写真2枚目が受領書。書かれている名前はタンデム・シップ矢部の本名です。




みなさん本当にライブの趣旨への賛同、ご協力ありがとうございました。

ほん少しでも復興に役立ては幸いです。




以上です。

僕も含め、今後とも義援金活動は続けていきたいと、強く思っておりますので、これからも宜しくお願い致します!!!