シングル工場長は今日も働く!!おはようございます☆★☆★今日も働くというか、単に昨日あんまり働けなかっただけですが…(苦笑)今夜は路上ライブ!!夜9時半~池袋駅東口でやります☆多分、西武LOUIS VUITTON前です。場所が決まったらつぶやきで告知します。人生初のワンマンライブも、いよいよ大詰め!!今日もがんばります☆★