シングル工場長は今日も働く!! | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

おはようございます☆★☆★


今日も働くというか、単に昨日あんまり働けなかっただけですが…(苦笑)


今夜は路上ライブ!!
夜9時半~池袋駅東口でやります☆

多分、西武LOUIS VUITTON前です。

場所が決まったらつぶやきで告知します。


人生初のワンマンライブも、いよいよ大詰め!!
今日もがんばります☆★