日記更新ミス! | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

前日記、mixiにも書いたと思ってたら、アメブロにしか書いてなかった!(笑)


ヤッチャッタ!!(笑)

そんなこんなで、今日はちょっとした飲み会…いや、送別会でした。

凄くいい人の送別会だったから、ラストで泣くのこらえてたくらい、本当いい会だったなぁ~


その人も自分の道を進むって☆
お互い頑張ろうぜって言われました!

うんッ!
笑顔で送り出せたと思う。


また一つ刺激を貰いました!!
新たな門出…行ってらっしゃいませッ☆★☆★