!!重大発表解禁!! | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

です。


ようやく皆さんに伝えられる日が来た…。

この日をどれだけ待ちわびた事か!



そう…




















それは…



























僕の…



























弾き語りの…






























いや、




























音楽人生初の…









































ワンマンライブが決定しましたぁッ!!!!!!




































か~ら~の~ッ





























詳細でございッ!!!
↓↓要チェックです↓↓


2011年10月15日(土)
高円寺Club ROOTS

OPEN 18:30/START 19:00
TICKET 1,500円(1drink別途)
問い合わせ03-3330-0447



タイトルは、ファーストワンマンに相応しいのを付けましたッ!!
題して…

「スタートライン」

$黒市英伸 Official Blog


↑↑僕…カッコつけてしまった…。
たまには…カッコつけてもいいでしょ?


色んな思いを、このライブからスタートさせる為に、このタイトルにしました!!

今までの中で最高に熱いライブをブチかましますッ!


そして、スペシャルゲストは…
お笑い芸人「印度の林檎」さんです!!

印度の林檎 / 超高速ショートアタック



You Tube URL http://www.youtube.com/watch?v=xaeyiSMsaQ4



7・23に来てくださった方々、是非とも拡散告知して下さい☆彡


たった今から、チケット予約受け付け開始です☆

名前と枚数をコメントorメッセージで教えて下さい。

絶対に応援に来てくださいッ!
周りの人も誘ってください!!


本気で…

応援よろしくお願いします!