TAIJIさんの件で | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

※この件に関して、コメントレスなどは一切致しません※


元気な日記を書くと約束しておいて、何度もすみません。
敢えて周囲の皆様に大事な事をお知らせしたいと思います。


今、関係者の皆様は本当に参ってます。


関係者以外から、TAIJIさんの死因を知りたくて尋ねられる辛さ。
支えて下さってるファンの皆さんに心配かけまいと、普段どおりに振舞ってる辛さ。

TAIJIさんが亡くなってしまったけれど、各々活動を停める訳にはいかないので、
プロとして仕事をこなしながら、その合間を縫ってTAIJIさんとのお別れをしなければならない訳です。


そんな中、関係者がTAIJIさんに対して失礼な言動をした訳でもないのに、
普段通りに振舞ってるだけで

「不謹慎だ!」

とは、どういうことですか!!
違うでしょ。ハッキリ言って筋違いです。


当然、関係者の皆様はTAIJIさんの事を想ってます。
ファンの皆様がTAIJIさんを想う様に、大切な方が亡くなられたんです。
傷つかない訳が無い。


今、本当に関係者の皆様は参ってます。

デリケートな時期なんだから、今後、関係者に対しての言動には充分ご注意をお願い致します。

当然、僕にもTAIJIさんの件で何か尋ねられても、一切お答え致しません。



以上、乱文失礼致しました。
※この件に関して、コメントレスなどは一切致しません※