明日は、印度の林檎さんと路上ライブ!!今後はアルバム制作に没頭する為、各曜日の路上ライブ回数が減る可能性あります。今の内にガンガン観に来て下さいッ!!!毎週木曜日 21:00~お笑い芸人、「印度の林檎」と合同路上ライブ☆☆☆場所は全て池袋駅前東口で行います。路上ライブの為、詳しい場所は決まり次第つぶやきで発表します。※雨天の場合中止の可能性あり傘はご持参下さい。以上、宜しくお願いいたします。