雨 | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

急に降り出した…雨?

九州では既に大雨らしい。


地元、広島もじきに大雨かなぁ。
かなり心配ですが、まぁ連絡取れてるから大丈夫でしょう。


話は変わって、しきかけ一味も、僕も、目指す場所があります。

それは、やはり叶えたいなと強く思います。


ただ、それを皆さんに伝えないと届かない。
黒市の目指してるモノって何?
って思われてる気がする。

だから、ハッキリと意思表示していきたいと思います。


僕は何処を目指してるか…?
近い内に皆さんにお伝えします。


リミットは5年以内…だな。

うん。5年以内。
死に物狂いでやり遂げます。

また夜に☆★