今日は路上ライブ☆☆☆ | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

TUBE復興ソング 173人で完成!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1619806&media_id=42

僕、TUBEも大好きなんで、これは嬉しいニュースです!!!!
やったね☆彡

復興ソング楽しみだぁ♪




日記をご覧の皆様、初めまして。

私、弾き語りロックミュージシャン、
黒市英伸 (くろいち ひでのぶ) と申します。

僕の路上ライブ活動、チェック宜しくです♪


無料配信動画もぜひ!



You Tube URL
http://www.youtube.com/watch?v=oZPv-N8W8yE&NR=1

↑↑↑リンクフリーです↑↑↑
気に入って頂けたら、広めて下さい。
宜しくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【日程】6月1日(水)

【場所】JR池袋駅東口 西部宝くじ売り場前 (SEIBU ルイヴィトン横)
【時間帯】20:30~22:00


お笑い芸人団体、「しきかけ一味」とコラボの路上ライブです☆☆☆

mixiしきかけ一味コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4693502


因みに、黒市&OZAKIESのシングルも手売りします。

※雨天の場合、路上ライブ中止の可能性高し!!


以上、宜しくお願いします!!