TUBE復興ソング 173人で完成!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1619806&media_id=42
僕、TUBEも大好きなんで、これは嬉しいニュースです!!!!
やったね☆彡
復興ソング楽しみだぁ♪
日記をご覧の皆様、初めまして。
私、弾き語りロックミュージシャン、
黒市英伸 (くろいち ひでのぶ) と申します。
僕の路上ライブ活動、チェック宜しくです♪
無料配信動画もぜひ!
You Tube URL
http://www.youtube.com/watch?v=oZPv-N8W8yE&NR=1
↑↑↑リンクフリーです↑↑↑
気に入って頂けたら、広めて下さい。
宜しくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【日程】6月1日(水)
【場所】JR池袋駅東口 西部宝くじ売り場前 (SEIBU ルイヴィトン横)
【時間帯】20:30~22:00
お笑い芸人団体、「しきかけ一味」とコラボの路上ライブです☆☆☆
mixiしきかけ一味コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4693502
因みに、黒市&OZAKIESのシングルも手売りします。
※雨天の場合、路上ライブ中止の可能性高し!!
以上、宜しくお願いします!!