5月22日(日)  柏PALOOZA 裏話 | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

さてさて、色々と裏話をしたいと思います。



まずは、CUTTさんとの1シーン。
CUTTさん、リハーサルで、X JAPANの「ENDLESS RAIN」をされてたのを聴き逃さなかった僕。

楽屋で寛いでるCUTTさんに聞いてみました。

黒:「今日って、ENDLESS RAINやるんですか??楽しみにしてます♪♪」
CUTTさん:「いやぁ~、先日やったばっかだから、今日はやらないと思うよ。」
黒:「絶対やってください!!ガチで聴きてェっす!!!」
CUTTさん:「う~ん…。しょ~がないなぁ。…じゃあ…やる[m:47]」
黒:「あざっす!!!ウォっす!!!オス!!!←意味不明」

こうして、とても優しいCUTTさんが、本番、ENDLESS RAINを披露して下さいました♪

CUTTさん、いつも本当にありがとうございます!!!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


続いて、木村世治さん。

リハーサル時に、多分、Radioheadの曲やってたんです。
Radioheadっていうのは、イギリスのバンドで、よく日本にも来るんです。

↓↓↓有名曲は Creep↓↓↓




You Tube URL http://www.youtube.com/watch?v=jzjUjNPYzLg

今でも、僕の好きなバンドの一つだけに、聴いてて興奮しました!!

やはり、木村さんのあの繊細なメロディーラインは、こういった素晴らしいバックボーンからなんだとしみじみ感じました☆☆☆

木村さんが前に活動してたバンド、ZEPPET STOREも再始動するので、今から楽しみです♪♪

僕が広島に住んでた頃、一度でもいいから観てみたいと思ってたのに、一度も観れず解散してしまったバンド、ZEPPET STORE。

今度こそ、ライブ観に行きます!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


続いてTUSKさん。


3月に、TUSKさんのワンマンライブにお邪魔しに行く予定でしたが、あの大震災にビビッた僕は、逃げ帰ってて行きませんでした。

しかも、TUSKさんに事前連絡する手段が何にもなかったのだ…。
連絡先、交換しておくべきだったと思いながらも、時すでに遅し。

開口一番に、

黒:「ライブ行かずにすみませんでした!!地震にビビッて、広島に逃げ帰ってました。」
と言うと、
TUSKさん:「ホントだよぉ。黒市君来ないから、結局、ライブ始められなかったんだよぉ。
皆に、黒市君が来るまで待つからって、3時間経っちゃったんだから~。」
って言われました。

勿論、僕なんかの為にそんなに待つ訳ないので、それはTUSKさんの冗談話。(笑)


兄貴分の、とてもカッコよく、渋い方です。
歌、マジ、凄いし上手いし、あったかい人だし…。
あれは反則です!!ズルい!!(笑)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


その後、ジョージさん率いるライブ前の親睦会がありました☆

TUSKさんから、
「お酒、飲む?」
「1杯くらい、飲まない??」

って言われちゃうと、そりゃあ飲みますわ!!
普段、ライブ前はどんな事があってもお酒は1滴も飲まない僕ですが、この日はさすがに飲みました。

うん。でも、ライブ、声、ブチ通ってたでしょ???
だって広島出身じゃけん!!

プロなんですから、そりゃあハンパは一切しません。



そして最後に、このイベントに誘ってくださったジョージ兄さんに、心から感謝いたします!!
ホント生意気な後輩ですが、これからも末永く宜しくお願いします。