☆SLAM DUNK色紙に奮起☆再起へ SLAM DUNK色紙に奮起http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1605562&media_id=2こういう話は、いくつあってもいいですね☆☆☆心温まります。さて、今日は夜8時半から、JR池袋駅東口、びゅうプラザ前で弾き語り路上ライブ再開ですよん♪ お笑い芸人団体、しきかけ一味とコラボですよん☆ぜひ観に来て下さい♪