路上ライブ復活!! | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

黒市英伸 Official Blog-しきかけ一味.jpg

お笑い芸人団体、「しきかけ一味」のテーマソング、
「ストリート・サバイバル」を手がけているロック・ミュージシャン、
黒市英伸(くろいちひでのぶ)です。

東日本大震災の影響で、路上ライブ活動を中止しておりましたが、
5月18日から再開致します。
↓↓↓以下詳細↓↓↓


毎週水曜日恒例
しきかけ一味お笑いストリートライブ
(※アンプ等は一切使いません※)

池袋駅東口びゅうプラザ前
夜8時半~10時頃まで
※雨天の場合中止の可能性あり※

東京・池袋から、ちょっとずつでも元気を発信できればと思っております。


↓↓↓なお、当日、5月22日(日)の弾き語りイベントのチケット手売りもしますので、そちらも合わせて宜しくお願いします↓↓↓

5月22日(日)
柏PALOOZA
復活!男達のメロディー

開場 16:00 / 開演 16:30
前売¥3,000 / 当日¥3,500 (+1drink制)

【出演】
中村義人(横道坊主)
新宿心音会板谷祐
高木フトシ
加藤卓雄
我孫子神音会
木村世治
CUTT

O.A ミヤケショージ / 黒市英伸(弾き語り)

この日、黒市で前売チケットで来場した方に、
僕の代表曲、
「僕の生きがい (Acoustic Version)」
をプレゼントします!!

更に、5月5日と5月22日、黒市で前売チケットで両日来場した方には、
hideさんの名曲をカヴァーした、
「FLAME (Acoustic Version)」
をプレゼントします!!


予約は、前日24時まで受け付けます。

各会場予約は、コメントorメッセージで承ります☆☆☆
予約名&予約枚数は必ずお知らせ下さい。



柏PALOOZA
http://www.kashiwa-palooza.com/

千葉県柏市柏3-2-22 林ビル 2F
TEL 04-7136-2111


沢山の笑顔に会えることを楽しみにしております。