おはようございます。 | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

久しぶりに目覚めのいい朝です。


相変わらず、水面下では目まぐるしい日々だけど、まぁそれは皆様同じ事でしょう。

こうやって、毎日音楽に触れられている幸せ、いつの間にか慣れてしまってた自分が居たけれど、今は、毎日に大袈裟なくらい感謝しながら過ごしてます。


出来る限り、ファンの皆さんと喜怒哀楽を分かち合い、微少ながらも、手本になれる人間&アーティストで居続けられたら幸いです。


今日も人生一度しかない一日に感謝して生きたい と思います。


随分経ったけど、5月5日、もうすぐ会えますね。
当日、パルーザが終わったら、俺のファンは全員サンブアップに来てよ☆

待ってるから…。
最高のステージをお魅せする事を約束します。


まずは、5月2日にお会いしましょう!