一輪の花 | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

被災地へ向けて作った曲…。

明日以降に、YouTubeで音源解禁します。


凄く考えた歌詞…

「どうすれば、被災地の方々の心の安らぎになって頂けるだろうか?」

「これはただの偽善なんだろうか?」

「被災地に向けて安否を気遣う僕の心が伝わるだろうか?」


…色々悩み、悩み、悩み抜いて生み落としました。


純粋な想い。

ただただそれだけで書き上げた曲。

ボランティアに行きたくても、経済面という現実の壁が立ちはだかって、募金と節電の2つを徹底してきたけれど、

「俺にできるのは、これだけじゃないはず…。」

その悩みの中で、被災地の方々の為に曲を書く事が、今の僕にできるもう一つのエール。


この純粋な想い、届いて欲しい。
きっと、僕の今後の音楽人生を大きく左右する曲になると思います。



アコースティックギターと生歌で。

アーティストの赤裸々な姿で弾き語れたら最高です。

楽しみだ。
音楽の力を信じて、心の底から歌います!!


皆さんも楽しみにしてて下さい。

ぜひ。


黒市英伸