僕の生きがい | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

日記タイトルは、僕の代表曲、
「僕の生きがい」
です。

色々な事が起きすぎる中で、改めて自己再確認させられる今日この頃、この曲に託した沢山の熱い想い…。



音楽…もっと絞れば、ロックというジャンルが、いつだって僕を救ってくれてる。

どんなに辛い時があっても、苦しい時があっても、嬉しい時、楽しい時…

僕の感じた事、全てを理解してくれ、
「お前の信じる事を突き進む一歩を踏み出せ!」
と伝えてくれる曲。

それは正に、僕の全てを支え続けてくれるこの曲…。



今日、バンドで久々に蘇るんだね。
…また僕に光を。


…素晴らしい光を!!


愛してます。
「僕の生きがい」