日記最近あんまり書いてなくてすみません。むしろ放置ぎみ…。苦笑まぁ、水面下で次から次へと仕事が舞い込んでるために、こうなってます。路上ライブが出来ない今、皆との唯一のパイプはブログなんでね☆★他愛ない事でも、マメに更新して行く予定です♪では、レコーディング開始します☆☆☆エール宜しくねッ♪