日記 | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

最近あんまり書いてなくてすみません。


むしろ放置ぎみ…。苦笑

まぁ、水面下で次から次へと仕事が舞い込んでるために、こうなってます。


路上ライブが出来ない今、皆との唯一のパイプはブログなんでね☆★

他愛ない事でも、マメに更新して行く予定です♪


では、レコーディング開始します☆☆☆

エール宜しくねッ♪