メッセージ | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.


$黒市英伸 Official Blog



明日、沢山の方々の、色んな想いが入り混じった中でのチャリティー・イベントになると思います。

凄く残念な話や、困惑した話、そして、その中でも何とか前を向こうと少しずつ歩いている人の話…。

こんな大惨事の後だし、決してまだまだ安心なんて出来ない状況が続いてて…。

でも、それでも、いつかは前を向いて歩かなきゃいけない時が来ると思ってます。

不幸中の幸いで、難を免れた僕達がチャリティーイベントやるなんて、相応しくないかもしれない。

でも、やりたい!!
今の僕達には、これしか出来ないんだから。


お笑いを観て欲しいとか、僕の演奏を聴いて欲しいとか、それは今回に限っては二の次三の次。

ただただ、僕達とファンが触れ合う事で、ほんのちょっとでもいいから、元気が沸いたらいいなって、心の底から想ってます。


明日、沢山の方のご来場を、心よりお待ちしております。