明日 しきかけ一味本公演 | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

僕の曲、
「ストリート・サバイバル」

という曲を、テーマ・ソングとして提供しているお笑い芸人団体、
「しきかけ一味」の本公演が、いよいよ明日に迫りました!!


「東日本大震災」は未だに終わりが見えず、困惑が絶えない中ですが、この公演が一つでも多く、皆様の笑顔に繋がれたらと考えとおります。

チケット代の四分の一と、公演終了後、ロビーで行う募金の総額を、赤十字に寄付致します。

下記は、しきかけ一味の詳細を掲載しました。

ぜひご覧ください。




4月2日(土)の本公演は、予定通り開催することに決めました!

そしてチケット2000円中500円と、終演後ロビーで募らせていただくみんなからの募金を、

日本赤十字社を通じて被災地に送ることに決めました。

非力ながら少しでも早く、被災地の皆さんが元気になれるお手伝いになればと思います。


***************************************
2011年4月2日(土)
笑業団体しきかけ一味 本公演

『敷き布団とかけうどん vol.6』

【会場】目黒区民センターホール(350席)

【時間】18:00開場/18:30開演 
【チケット】前売2000円/当日2500円

【出演】笑業団体しきかけ一味(印度の林檎、タンデム・シップ、トミウラタカユ機)
【ゲスト】南野やじ(プライム)
【テーマ曲】黒市英伸

【チケット予約メールアドレス】shikikake_ticket@yahoo.co.jp
***************************************

僕で予約される方は、メッセージで。
本日までお待ちしてます。

宜しくお願いします☆


黒市英伸