☆しきかけ一味、本公演のお知らせ☆ | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

お笑い芸人団体、しきかけ一味のテーマソングを手がけている黒市から、しきかけ一味のファンの皆様にお知らせがあります。

以下は、しきかけ一味の決意を転載させて頂きました。

長文ではありますが、ぜひぜひ目を通してやって下さい☆★
では、どうぞ!!



ファンの皆様、及び、関係者の皆様へ。




笑業団体しきかけ一味です。

印度の林檎
タンデム・シップ矢部
タンデム・シップアキ
トミウラタカユ機

このたびの地震に対して3組4人話し合い、

色んなことを決めましたのでご報告します。




まずストリートライブについて。

笑業団体しきかけ一味が毎週3回行ってきました池袋ストリートライブですが、

まだまだ余震の心配があり、なにより屋外でのライブということもあり、

皆さまの安全面を考え当面の間、開催を控えさせていただくことにしました。

毎週水・金・土曜日を楽しみにしてたファンのみなさん、申し訳ありません。




続いて、4月2日(土)の
笑業団体しきかけ一味本公演について。

メンバーそれぞれに、「本公演は開催するのか?」というたくさんの問い合わせのメッセージ、コメントいただきました。

そしてそのほとんどが、「本公演を行って欲しい!」「観に行きたい!」「笑って元気になりたい!」という内容ものでした。

ありがとうございます。

しきかけ一味も同じ気持ちです。

みんなに元気になって欲しい!

今の我々の力では日本中のみんなを元気にすることは難しくても、

せめて我々の周りの人たちや、しきかけ一味を応援してくれているファンのみんなだけでも元気にしたい!

そんな思いから、

4月2日(土)の本公演は、予定通り開催することに決めました!

そしてチケット2000円中500円と、
終演後ロビーで募らせていただくみんなからの募金を、

日本赤十字社を通じて被災地に送ることに決めました。

非力ながら少しでも早く、被災地の皆さんが元気になれるお手伝いになればと思います。


***************************************
2011年4月2日(土)
笑業団体しきかけ一味 本公演
『敷き布団とかけうどん vol.6』
【会場】目黒区民センターホール(350席)
【時間】18:00開場/18:30開演 【チケット】前売2000円/当日2500円
【出演】笑業団体しきかけ一味(印度の林檎、タンデム・シップ、トミウラタカユ機)
【ゲスト】南野やじ(プライム)
【テーマ曲】黒市英伸
【チケット予約メールアドレス】shikikake_ticket@yahoo.co.jp
***************************************

しきかけ一味は本公演頑張ります!

みんなも元気で頑張ろう!

そして本公演ではみんなで一緒に笑って、もっと元気になりましょう!




そして最後に本公演後の話。

4月2日の本公演後まだまだストリートライブの開催が難しかった場合も、

しきかけ一味はみんなに、ストリートに代わるしきかけライブをご用意します。

屋外がダメならどこか会場を借りて、もしかしたら無料というのは難しいかもですが、

ネタを見る場所、みんなの集いの場所はちゃんと作りますよ。

だから安心してください、ね。




では、4月2日は笑顔で会いましょう!




2011.3.17

笑業団体しきかけ一味(印度の林檎、タンデム・シップ、トミウラタカユ機)