the GazettE | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

のライブ、今回はビラ配りのみで行ってきました。

200枚用意してたんだけど…


全然足りなかった~ッ!!
アッという間に無くなったんで、仕方なく早退しました。

過去に、新木場スタジオコーストの舞台に立った僕としては、とても思い入れの深い場所ではありますが、2000人もないキャパなので、正直余るだろうとナメてました。

快くビラを貰ってくれる、ガぜッ娘達の温かさ…☆★
中には、話しかけてくれる子まで居たし。
うう…おじいちゃん嬉しいよ♪

X JAPANのファンももちろん積極的だけど、ガぜッ娘も負けてない☆☆☆
ビラを配る者としては嬉しい限りです♪♪

明日、21時~ビラ配りの為に、もぅ一夜、新木場スタジオコーストに現れます♪


密かな事だけど、the GazettEも、黒夢も好きな僕としては、感激です☆★

明日も宜しゅうね♪♪