ビラ配り楽しかったぁ♪♪ | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

多分、来場者ほぼ全員がX JAPANファンだったんじゃないかな…??

皆さん、積極的にビラを受け取って下さったので、あっという間に予定してた枚数以上なくなりました!!

嬉しい誤算☆★☆★

「みんなありがとーッ!!!(アントキの猪木風)」

ファンの方々もビラ配り手伝ってくれたりして感謝です!!
この温かさ、もうすっかり黒市ブラザーズだね♪

終始、笑顔が絶えないビラ配りでした☆☆☆


これから増えていくであろうファンの方々に、今応援して下さってるファンの皆様、笑顔を振りまいてあげてください♪

一人ひとりとの絆を、もっと深く。
そして、絆の数をもっと多くしていきたい。

銀テープやプレゼントもTHANX☆☆☆

皆さん、また会いましょ♪
そして、マイミク申請も待ってます☆★
お気軽に♪